美容・コスメnet!

【足やせ】ふくらはぎを超簡単に痩せる方法って?。女性がキレイに、輝くための情報を紹介しています。 ダイエットや脱毛、しわ・ハリ・たるみなどの美肌ケア・スキンケア情報からエクステ、ヘアスタイルやバストアップのことまで。料金安くなるお得なキャンペーンも随時更新中です。男性の美容もあり

トップページ > ダイエット・足やせ・小顔 >> 【足やせ】ふくらはぎを超簡単に痩せる方法って?

【足やせ】ふくらはぎを超簡単に痩せる方法って?

・「足のふくらはぎがパンパンに張っている」
・「セルライトみたいなブヨブヨの脂肪のかたまりがある」
・「なんか弾力性がない。(水を弾かないような)」

こんな方はふくらはぎの血液がうまく循環していない証拠。
結果としてセルライトができてしまい、さらに足が太くなる原因に・・・。

そんなときは ⇒ 足やせ体操・エクササイズ!

○ヒールレイズエクササイズがお勧め

①まずは段差のある場所(階段とか)探して、足指の先だけで立つ状態に(だら~んと)
②ふくらはぎを意識しながら、ゆっくり足先の力だけで持ち上げます。
③足をゆっくり下ろしてゆきます
 (ココでもふくらはぎを意識!)

回数なんてどーでもOK。自分がやってて「うーん、ちょっと限界。疲れた・・」という状態まで繰り返すと効果的。徐々にセット回数の目安がハッキリ分かってきて、それが習慣になってゆきますから。

ややこしい足やせのやり方が多いですが、これなら超簡単ですね。
足のポンプ作用が活発になってきて自然にセルライトも簡単除去!してくれます。

大事なのは何度も言いますがやっぱり、ふくらはぎを意識しながら確実に足やせダイエット体操すること。

事務職の人であれば休憩中にどこか段差を見つけてやるだけです。

後最初はバチッと「足やせ計画!」なんてやらずに、暇なときを見つけたら「やってみる」ことが大事。いつでも暇になったときに、やってみてから自分の体力を見極めてから簡単な計画を練って ⇒ 実践 という感じです。

日々歩くこと(ウォーキング)も大事です。
後は足の定期的なむくみケアマッサージをすると、足やせ効果はさらにアップ!セルライトも解消されます。


超美脚足やせ変身術
エステに行く必要のなくなる脚やせ法

関連カテゴリー: ダイエット・足やせ・小顔

スポンサード リンク

ダイエット・足やせ・小顔関連エントリー

ウエストくびれ作る方法。簡単に細くシェイプアップできます / お腹のたるみを解消する方法 <短期間で目に見える細いウエスト作り> / お尻(ヒップ)をキュッ!っと引き締める方法(体操) / 足のむくみを解消する簡単な方法 / 【足やせ】ふくらはぎを超簡単に痩せる方法って? /