美容・コスメnet!

お尻(ヒップ)をキュッ!っと引き締める方法(体操)。女性がキレイに、輝くための情報を紹介しています。 ダイエットや脱毛、しわ・ハリ・たるみなどの美肌ケア・スキンケア情報からエクステ、ヘアスタイルやバストアップのことまで。料金安くなるお得なキャンペーンも随時更新中です。男性の美容もあり

トップページ > ダイエット・足やせ・小顔 >> お尻(ヒップ)をキュッ!っと引き締める方法(体操)

お尻(ヒップ)をキュッ!っと引き締める方法(体操)

脂肪やセルライトが特に付きやすいのが「太もも、お尻回り」です。

今回はキュッキュッ!っとしたお尻(ヒップ)を作り上げる方法「美尻エクササイズ」をご紹介。

やはり引き締まった美尻を作るには「運動」という原始的な方法が一番効果的!


やり方は簡単。

①まず自分の腰辺りの高さの物(机・椅子など)を見つけて、両手を付きます。(頭は下向き)

②どちらか片っぽの足を90%に引き上げます。

③ハイ!そのままその片足を後ろに(背中側に)ゆ~~くりと、す~~っと上げて3秒~15秒キープ!(上げれる限界辺りまで)

※お尻を意識!(ココ大事)
※できれば脚を伸ばしながら上げる

④(繰り返す)


お尻周り、肛門がキュッ!っと締まってる感を感じたら成功です。

これをいきなり「○セット」とか決めずに、まずはやってみましょう。


たぶん最初は③のときに、脚を伸ばせないでしょう^^
が、まずは何回かやってみて、徐々に伸ばせるようにしてゆきましょう。


注意したいのは、③のときに腰に負担をかけすぎると腰痛になってしまうので、自分の直感を信じて、適度に調節してゆきましょう。(ムリは禁物。徐々に)

お腹回りを意識してやるとついでに、ぽっこりお腹・ウエスト痩せにも効果あります。

この美尻運動は、いつでもどこでもできる方法です。会社の休憩時間など適当な合間にやってみて、憧れの美尻を手に入れてください。

関連カテゴリー: ダイエット・足やせ・小顔

スポンサード リンク

ダイエット・足やせ・小顔関連エントリー

ウエストくびれ作る方法。簡単に細くシェイプアップできます / お腹のたるみを解消する方法 <短期間で目に見える細いウエスト作り> / お尻(ヒップ)をキュッ!っと引き締める方法(体操) / 足のむくみを解消する簡単な方法 / 【足やせ】ふくらはぎを超簡単に痩せる方法って? /