美容・コスメnet!

濃い髭、青白い青ヒゲ、無精髭の悩みならコレがお勧め。女性がキレイに、輝くための情報を紹介しています。 ダイエットや脱毛、しわ・ハリ・たるみなどの美肌ケア・スキンケア情報からエクステ、ヘアスタイルやバストアップのことまで。料金安くなるお得なキャンペーンも随時更新中です。男性の美容もあり

トップページ > 男性の美容(メンズ) >> 濃い髭、青白い青ヒゲ、無精髭の悩みならコレがお勧め

濃い髭、青白い青ヒゲ、無精髭の悩みならコレがお勧め

さわやかな髭 こんな髭なら大歓迎^^

男性の美容面での悩みの一つといえば「髭(ヒゲ)」。

いわゆる無精髭や青ヒゲ状態(何かブツブツした青白い不潔な感じの髭)のような生まれつき濃いヒゲで、ムダ毛処理など悩んでいる男性が多いようですね。

最近では男性がエステで髭の脱毛をする方も多いようです。あと女性ならご存知レーザー脱毛。これで男性が美容外科・皮膚科などのクリニックで髭の脱毛をしたりする方も。

そこまでしなくても・・・w

よほどの剛毛か、或いはちょっとした髭脱毛、対策なら病院とかでやってもOKだと思います。清潔さは大事ですから。
でも男性で永久脱毛はやめましょう。男なのにみっともない!


ただまあ確かに青白い感じのヒゲは女性から見て、ややキモいです^^;

彼女が剛毛好きならOKかもしれませんが、やっぱり見た目が老けてみえますし、キスするときに何かゴワッっと感というかチクッとしたりして痛かったり・・。言えませんが

まあ男性であまりツルツルなお肌も逆にキモいですが、やっぱり男性でもある程度は髭のムダ毛処理や肌ケア(にきび・脂性肌)も対策して欲しいところです。



そこで髭の悩んでる男性の方にお勧めの商品が
この「プレミアムアフターシェイブローション」

 PREMIUM AFTER SHEAVE LOTION

このローション、男性方にお勧め!
私の彼氏にも使ってもらってますが結構イイ感じです^^

このプレミアムアフターシェイブローションを使用後は、なんとなーくですが濃い髭が薄くなったような気がします。お肌にツヤ感?スルッスルッっとした感じという所でしょうか。

あとなんか顔に近づいたときの臭いが変わってイイ感じの香りが・・。色気が出てくるとちょっとこっちが困りますがw


 

開発した人自身がヒゲ問題(青ヒゲ、濃い髭、無精髭など)で悩んでいたらしいです。

こだわって研究・モニターテストを重ねて作られた作品だけあって、実際メンズ通信販売でもかなり人気があります。

こちらのメンズ通信販売店のページを見たところ、楽天ランキングの男性コスメ部門でもNO1の実績があるぐらい売れてるらしい。これは本当かどうか分かりません(笑)

使い方は簡単。剃刀やシェーバーなどで髭を剃った後にさっと塗るだけ。

でももっと効果的に使うなら、洗顔で顔の汚れを落として毛穴を開かせてからこのプレミアムアフターシェイブローションを塗る方法が良いでしょう。

ボトルは小さめなので手軽に持ち運びもできて便利かと。

まあ値段も手頃だし、効果もある商品なので、濃い髭、青ヒゲ、顔の肌ケアに困っている男性だったら一度購入されても損はないかと。 自宅で手軽に髭対策ができるのがいいですね。

 

3本まとめ買いなら「送料無料」と「プレミアムアフターシェイブローションをもう一本プレゼント」の特典が付くのでお得。

一度注文が多すぎて販売停止してたようですが、今は再び販売してます。

お支払方法は「代金引換による現金払い」「各種クレジットカード」「電子マネー」「eコレクト」など色々使えます。大体注文してから2、3日でこちらに届きました。


予約・注文は
こちらの公式サイト通販で購入できます。

 

 

あと、新ゼロファクター5αSPフェイスセット も髭商品で2番目に売れてるようです。

髭剃り前のジェルと髭剃り後のローションがセットになってる商品で
あとはナノテクノロジーがなんたらかんたら・・・よく分かりませんが抑毛効果重視ならこのゼロファクターが良いようですね。

関連カテゴリー: 男性の美容(メンズ)

スポンサード リンク

男性の美容(メンズ)関連エントリー

濃い髭、青白い青ヒゲ、無精髭の悩みならコレがお勧め /