美容・コスメnet!

お腹のたるみを解消する方法 <短期間で目に見える細いウエスト作り>。女性がキレイに、輝くための情報を紹介しています。 ダイエットや脱毛、しわ・ハリ・たるみなどの美肌ケア・スキンケア情報からエクステ、ヘアスタイルやバストアップのことまで。料金安くなるお得なキャンペーンも随時更新中です。男性の美容もあり

トップページ > ダイエット・足やせ・小顔 >> お腹のたるみを解消する方法 <短期間で目に見える細いウエスト作り>

お腹のたるみを解消する方法 <短期間で目に見える細いウエスト作り>

ブヨブヨとしたお腹回りのたるみ。
女性ならしっかり日々対策しておきたい部分ですよね。単純に男性陣が萎えますから(笑)

10代や20代前半なら気にすることもなかった方もいるかもしれませんが
30代になってくるとどーしてもお腹に肉(脂肪)が付きやすくなりたるみやすくなってきます。

原因は簡単、日頃の不摂生・生活習慣がすべて。

後、加齢により新陳代謝が落ちてきた、運動不足など色々原因はありますが、要するに日頃の生活スタイルがすべてということですね。

このお腹のブヨブヨたるみを効率的に取るためには、どうすればいいんでしょうか?

これはもーやっぱり腹筋を鍛える・トレーニングして脂肪を燃焼させるという方法が一番短期間で効果的がでやすく、目に見えやすいです。

お腹回りを中心にダイエットする訳ですから、ウエストが痩せて細くなるのは当然ですね。コレ当たり前のことですが、気が付いたときにすらやれてない女性の多いこと多いこと。。

やり方は単純かつ簡単です。

寝ッ転がって、足の膝(ひざ)を45度に曲げて腹筋運動するだけ。

コレだけでお腹のたるみはすっきり解消します。

コツとして前後の腹筋を鍛えるだけじゃなく、
上に上げたときに腰を左右に振ることぐらいでしょうか。(結構きついので慣れた後にやる)


最初の内はあまり回数決めずに気が向いたときにまずやってみることが大事。
目安として週に3回程度、地味に3ヶ月程度やってれば確実にたるみは除去されてゆきますよ。

このトレーニングが習慣化されたら、今度は全身の体重をバランス良く落とすために
やっぱりウォーキングでしょうね。水泳が最高ですが、まあ歩くだけでも。

あれもこれもで気合入れすぎると長続きしません。

まずは気が付いたときに「腹筋運動(前後左右) + 後でウォーキング」。単純です
まず今見てる人だったら、ハイパパッと今腹筋運動やってみましょう。今です今^^


ちなみに出産後にお腹回りがたるみのは、これはしかたありません。やっぱり赤ちゃん生む前にはどうしても運動不足かつ、栄養付けるために甘い美味しい物を摂取するものなので。

出産後に下っ腹に脂肪が付いてしまって、それから戻らない方も単純に腹筋運動(前後左右)するだけで、普通にシャープに戻ってきますよ~。

関連カテゴリー: ダイエット・足やせ・小顔

スポンサード リンク

ダイエット・足やせ・小顔関連エントリー

ウエストくびれ作る方法。簡単に細くシェイプアップできます / お腹のたるみを解消する方法 <短期間で目に見える細いウエスト作り> / お尻(ヒップ)をキュッ!っと引き締める方法(体操) / 足のむくみを解消する簡単な方法 / 【足やせ】ふくらはぎを超簡単に痩せる方法って? /